人気ブログランキング | 話題のタグを見る

around30 life liberty3.exblog.jp

日々のことをマイペースに書いています。映画・ドラマ多め。最近宝塚が熱い。


by 3primarycolors

紹介状GET

絶賛妊活お休み期間中ということで、
現在は基礎体温はおろか葉酸サプリすらもやめています。
なんと穏やかな朝なんでしょう…!


ですが、ぼちぼち不妊専門クリニックへの転院を
考えなくてはいけないので電話をしてみたところ、
約1カ月後に予約が取れました。


ということで今まで通った産婦人科に紹介状を依頼しました。
1週間弱で用意してもらえたのですが、角2の封筒にぎっしり!
まぁ妊活の前からいってるので結構な情報量なんでしょうね。


でも保険がきくので750円でした。
診断書のがよっぽど高いじゃーん。


何はともあれ転院の準備は整いました。
あとは人工授精をもうちょいやるのかいきなり体外受精するのか
悩みどころです。

by 3primarycolors | 2020-06-20 00:00 | 妊活