人気ブログランキング | 話題のタグを見る

around30 life liberty3.exblog.jp

日々のことをマイペースに書いています。映画・ドラマ多め。最近宝塚が熱い。


by 3primarycolors

リセット

3回目の人工授精もあえなくリセットしました。


一度体温がガッと下がったので覚悟はしてたんです。
でも翌日体温が上がり、その翌日もキープしていたので
下がったのは何かの間違いかも!?と
正直期待してしまいました(´;ω;`)


いやでも妊娠してたらこんな腹痛ないわな…
よく考えなくてもわかるのに見て見ぬふりをしてしまう。
妊活あるあるとはいえ3日も遅れたのは初めてだったので
今回はちょっときつかったです。


コロナの心配もあるし、しばらく妊活休みます。
基礎体温も葉酸サプリもやめようかな。
そして体外受精を真剣に検討します。
というかそれ以外選択肢ないですけども!


お出かけもできなくて暇なので、
ダウントンアビーを最後まで見ようと思います。

by 3primarycolors | 2020-04-10 00:00 | 妊活