人気ブログランキング | 話題のタグを見る

around30 life liberty3.exblog.jp

日々のことをマイペースに書いています。映画・ドラマ多め。最近宝塚が熱い。


by 3primarycolors

花組「シャルム!」

花組「シャルム!」_b0393543_22133638.jpg
ショーはやっぱりこうでなくっちゃ!という感じで
よかったですよ~。王道はやっぱり間違いない。


華さんの登場の仕方が珍しい感じだったのですが
それがまたかわいらしくてよかったです。


明日海さんが「今日は収録してしていただいてるので…」と言って
花組ポーズをキメられ、うおぉぉーカッコイイィィィー!!
となりました。NHKかな?楽しみ(*´▽`*)


終始妖しく美しい明日海さんの魅力があふれておりました。
豪華な王子様系衣装もあってお芝居ではみられなかった
コスプレも堪能できました。ほんま、美しいお人やで…。


黒燕尾は泣かせにきたなー!って感じで
「うっ」って声がそこかしこから聞こえてきました。
これずっとみてきた人にとっては本当にくるよね…。


そんなわけで特に突っ込みどころはない構成だったんですが
しいていうなら若手有望株(?)の人たち
ガイコツ持つ必要あったんだろうかという(笑)

by 3primarycolors | 2019-10-10 00:00 | 雑記