人気ブログランキング | 話題のタグを見る

around30 life liberty3.exblog.jp

日々のことをマイペースに書いています。映画・ドラマ多め。最近宝塚が熱い。


by 3primarycolors

花組「A Fairy Tale ―青い薔薇の精―」

観劇の前に殿堂へ。
こんなに混んでるの初めて見た!ド平日なのに。
入場まで20分ほど並びました。

花組「A Fairy Tale ―青い薔薇の精―」_b0393543_22135249.jpg
↑はCASANOVAの衣装です。
しみじみと映像や衣装をみる人をみて
自分も始まる前からしんみり…。


今回はバスツアーだったので2階席でした。
しかし明日海さんが歌い上げる度グッとくるものが(´;ω;`)


内容としてはまぁ…退団公演ってこういうものなんだろうなと。
ストーリー云々ではなくひたすら明日海りおを堪能するという。
なので他のキャラクターの味付けがすごーく薄め。


花組にあまり詳しくない私は誰が誰なのかあまりわからず(・_・;)
やや濃かったのは瀬戸かずやさんくらいかな。ダンディでした。


個人的にはもっといろんな衣装を着てほしかったな~。
でも妖精が着替えたら変か(笑)


「忘れない」というのが一つのキーワードなので
サヨナラ感もありました。4人目の妻・華さんとは
あまり絡まないので嫁感も薄め。多分それが正解だと思う。
けどちょっとかわいそすぎないか…?

by 3primarycolors | 2019-10-01 00:00 | 雑記