人気ブログランキング | 話題のタグを見る

around30 life liberty3.exblog.jp

日々のことをマイペースに書いています。映画・ドラマ多め。最近宝塚が熱い。


by 3primarycolors

病理検査の結果

子宮内膜ポリープの手術は無事終わりましたが
病理検査しないと良性か悪性かはわかりません。
といってもまず良性のようですが…。


そんなわけで手術から約10日後に電話。
結果は…良性(*^▽^*)
そんなに心配はしていませんでしたが一安心です。


いつから妊活再開していいかとか特に言われなかったのですが
何か…全然やる気が起きない/(^o^)\
どうせできねーよって気持ちになっています。


次の受診も促されることはなく…放置プレイです。
やっぱり不妊専門じゃないのでお呼びじゃないってことかな。
受診したところでエコーするだけだし
当面はやる気が起きれば自己流タイミングで頑張ろうと思います。

by 3primarycolors | 2019-08-01 00:00 | 妊活