人気ブログランキング | 話題のタグを見る

around30 life liberty3.exblog.jp

日々のことをマイペースに書いています。映画・ドラマ多め。最近宝塚が熱い。


by 3primarycolors

雪組「壬生義士伝」

雪組「壬生義士伝」を観劇してきました。

雪組「壬生義士伝」_b0393543_11245017.jpg
新撰組…美しすぎない??
アイドルグループと見まがう登場っぷり(笑)
お団子持った彩凪さん尊かったです。


映画でも展開早いと思ったけど
それをさらに1時間半にするわけだから
まぁ~~駆け足でしたが泣いてるお客さんの多いこと多いこと…。
皆さん予習してから来られたのでしょうか。


登場人物がかなり多いのですが
やはり目立っていたのは斎藤一役の朝美さんでしょう。
ビジュアルがいいのは言うまでもないんですけど
表情がいいですね~。オペラで凝視してしまいました。


凪七さんが「斎藤は自分も他人も愛せない男だった」と
説明していたのですが、沖田(永久輝さん)からは「はじめくん」と呼ばれ
結構イチャコラしていたような…いや本当ありがとうございます!


吉村の竹馬の友・大野役の彩風さんは
泣かせる台詞(浅田節)担当でフェロモン控えめだっただけに
新撰組の皆さんの美貌はもう本当ありがとうございますとしか!!


土方(彩凪さん)も映画よりおいしくなっててよかったです。
ビジュアルは勿論人間性まで完璧な理想の上司っぷりでした♥
谷役の奏乃はるとさんは笑いにおいても重要な役どころでした。


和物ということで歌自体は少なめではあるのですが
トップのお二人がしっとりと歌い上げられて心に響きました。
映画だとん?今何て言った?となった南部弁も
望海さんだとダイレクトに伝わってきました。流石!!

by 3primarycolors | 2019-06-15 00:00 | 雑記