人気ブログランキング | 話題のタグを見る

around30 life liberty3.exblog.jp

日々のことをマイペースに書いています。映画・ドラマ多め。最近宝塚が熱い。


by 3primarycolors

MRI

人間ドックも受けたことがない私にとっては初のMRI。
その前に目印?にタンポンを入れられ病衣に着替えます。


ヒートテック等の発熱着はNGなんだそうです。
あれは金属が含まれているってことなんですね~。


横になって重石的なものをのせられ固定。
左肩に腸の動きを抑える注射を打たれました。
極力動かないよう浅い呼吸でひたすら我慢。


寝てるだけだから楽勝だよ♪とか寝ちゃった☆とかいう人嘘だろ…
いや確かにそんなに大変ではないけどうるさいし動けないしで
決して快適ではありませんでした。
とはいえ30分程で終了しました。


★この日のお会計★
6,460円
思ったほど高くなかったです101.png

by 3primarycolors | 2018-03-10 00:00 | 卵巣嚢腫